【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ル・メリディアン・パークホテル・フランクフルト滞在

フランクフルトでの滞在先はメリディアン。無料宿泊を行使しましたので無料。

メリディアン

えらく年季の入った外観です。

部屋は7階。ちょっと狭いかな。まあ無料だし。
珍しいと思ったのはダブルベッドなのに蒲団が2組ずつに分かれていたこと。

コンプされていたウェルカムフルーツとミネラルウォーターですが、ミネラルウォーターは炭酸入りでした。
ドイツは炭酸入りのほうが一般的なようです。

トイレとバスルームは完全にセパレート。
アメニティの石鹸とオーデコロンがエルメスでした。

ジムがあるようでしたが使用しませんでした。
ビジネスセンターにPCとプリンタが置いてあります。
インターネットは無料ではなく2時間10EURします。
どうしても使う必要があったので、仕方なく購入。
カードにIDとパスワードが書いてあり、ログインすると使用できるようになって
います。ログインしている間の時間がカウントされ、ログアウトするとカウントがストップ
する仕組みでした。
メリディアン

メリディアン

メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村