【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

イタイ客

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/page/1/-/view_num/30/-/id/351557/-/order_field/default/-/parent_contribution_id/351557/


なんかフライトキャンセルになったみたいなのですが、

「人をかきわけてカウンターをバンバン叩きながら主人が怒鳴りちらしたのですが、まったく聞き入れられませんでした。」
「もう一度夫がカウンターに行き3歳の子どもがいるのに何故優先しない、と怒鳴りまくった」

とか

「関空便に振り返られた人に「小さな子どもがいるので代ってほしい」と訴えたのですが、やはりみんな「仕事がある」とのことでダメでした。これって酷くないですが?JALは乗るときには優先搭乗といって小さな子どもを優遇しているように見せかけていざとなると非人道的な扱いをするんだなと思いました。」

とか、痛すぎます。。。


「それも私と子どもは隣だったのですが、主人は離れた席でした。
隣のイギリス人のオヤジに代ってもらおうと、キャビンアテンダントに通訳してもらっても、通路側がいいから代りたくないと言われてもめていると、前に座っていた3人の日本人がバラバラでいいからと代ってくれました。」

このあたりも。

無知って怖いですね。





メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ



PVアクセスランキング にほんブログ村