【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

アットパーティーで飲食店の予約を

忘年会などでお店の予約を取ったりなどされている方も多いとは思いますが、直接お店とやり取りとなると、お店の営業時間との兼ね合いなどもあって、なかなか大変なものです。

そこで
http://www.atparty.jp
アットパーティーというサービス。

サービス内容については下記に記載があります。
http://www.atparty.jp/guide/howto.html


今回、週末のお店の予約をしようと、月曜の朝にサイトから予約を入れて見ました。

 10:46 予約情報入力
 ->すぐにお店が現在営業時間外の為しばらくお待ちくださいのメールが届く
 12:10 空席はあるが、当日はコースのみとのことで、どうするか?とのメール
 12:44 コースを選択して返信
 14:03 空席が埋まってしまい、カウンターになるがどうするか?のメール
 14:15 カウンターでOKと返信
 14:36 予約完了

と、非常にスムーズに予約が完了しました。

今回、携帯を手元においてなかったのですが、上記メールと同時に携帯にも着信がありました。携帯に出ることができればもっとスムーズに予約完了していたと思います。


今回はお店を指定して予約を入れたパターンでしたが、人数や日時、料理の種類などを送信して、アットパーティー担当者から希望の条件に該当するお店を紹介してくれる、というやり方もあります。

多人数の飲み会の幹事などをやる場合には、結構便利なサービスではないでしょうか。



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村