【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

シェラトン都ホテル東京

シェラトン都東京

先週、シェラトン都に滞在してきました。

SPGプラチナ特典は以下のようになっていました。

<朝食>
 ・カフェカリフォルニア(7:00-11:00)
  ブッフェ形式ではなく、セットメニューからの選択です。和食、洋食、フルーツ、マクロビオティックから選択。

マクロビオティックというのは、マクロ+ビオティックの合成語で、「健康による長寿」「偉大な生命」などといった意味だそうです。
要は健康食みたいなものかと。発芽玄米のごはん、ひじき豆、なっとう、豆腐、みそ汁。和食との違いは、ごはんが玄米か白米かの違いと、あとはひじきの代わりに和食の場合はシャケがついてきた、くらいですね。

手作り豆腐がなかなか濃くておいしかったです。


<ドリンクサービス>
 ・ロビーラウンジ「バンブー」での飲み物の提供(10:00-20:00)

<ヘルスクラブ>
 ・6:30-20:00


お部屋はフロア7はアサインされず、9階でした。なんだかちょっとせまっくるしい感じ。
まあ2名で全て込み15,000円の格安レートなので文句は言いません(^^;

シェラトン都東京

メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村