【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

韓国のビジネスホテル 釜山 東横イン 中央洞

先日、韓国釜山に行った際に東横インに泊まりました。

投与コイン

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00178/index.html


詳細は続きをご覧ください。


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

場所は地下鉄の中央洞駅から徒歩5分。
釜山駅までも歩いて10分程度ですので、立地はなかなか良いですね。

金海空港からは、タクシーだと1万数千ウォン程度。バスだと、最近復活した釜山駅方面へのリムジンバスで5,000ウォンでいけます。(中央洞下車)所要時間は30分程度です。

料金はシングルで50,000ウォン。(いまだと約3,300円)
但しこの値段は税抜きのようですが、日本人場合は現在は税不要になっているようで、50,000ウォンだけでOKでした。


ホテルの中は基本日本語です。(但しテレビとエアコンのリモコンがハングルしか書いてないので読めない人にはつらいかも、、、、)
エレベータの中ですれ違う人も日本人ばかりでした。
ロビーにはPCがあって無料でインターネットを利用できます。
朝には、無料朝食サービスもあります。(残念ながら寝坊して食べられませんでしたが。。。)


お部屋は日本の東横インそのまんまです。
東横イン
東横コイン

LANケーブルも完備。
東横イン

韓国のホテルは基本的に歯ブラシなどは常備していないのですが(法令上の制限)、フロントでチェックインの際にくしと歯ブラシとひげそりを渡されました。

値段も安くて設備も新しくて清潔、なかなか良いホテルではないかなーと。


部屋についてはあまりコメントすることもないのですが、ベッドが高くて下に荷物を入れることが出来るようになっている点は、旅行者にとっては良い点ではないでしょうか。

あと、すぐ隣にコンビにもあります。
冷蔵庫はからっぽ。スリッパ(再利用するタイプ)と加湿器。コンセントは日本と同じタイプのものもありました。

東横イン

PVアクセスランキング にほんブログ村