【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

新年のご挨拶 @ヨコハマグランドインターコンチネンタル

横浜

さて、もう1月も1週間が過ぎて新年気分も抜けてきましたね。。。
今日あたりからブログ更新も通常通りにもどる予定です。
今年も宜しくお願い致します。m(_^_)m

今年の仕事始めはちょっと遅く、本格的に稼働するのは来週からって感じで、今週はあまり仕事してません(^^;
ということで、ここ数日は横浜のICに滞在して、ちょっとのんびりしてました。(ちょっとは仕事もしましたけど)

横浜IC、1月もなかなかお得なレートで出ています。
今回も27Fのクラブフロアに宿泊。事前にお願いするのを忘れていたので、チェックイン時にDVDプレーヤのレンタルをお願いしたところ、幸い在庫がありまして、係りの方がお部屋に取り付けに来てくれました。見ずに貯まっていたDVDも少しは消化できたかな、、、。

さすがに平日なので、ラウンジも空いてました。それにお隣からも変な声は聞こえてきませんし(笑)

最近は(も?)ちょっと運動不足なので、ちゃんと毎日フィットネスにも行きました。
4Fにある「ハーバービュー・フィットネスクラブ」。
http://www.hvfc.co.jp/
ここはトレーニングウェアやシューズ、水着やタオルなど、全部レンタルで揃うので手ぶらで気軽に行くことが出来ます。混雑もしてませんし、思う存分運動して、サウナやお風呂でリラックスすることが出来ます(^^

ちょっとはやせたかな。。。??


横浜

メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村