【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ヒルトン名古屋に宿泊

ヒルトン名古屋

なんちゃってGOLDでしたが、お部屋はクラブフロア26階にアップグレードしていただきました。ただ、ちょっと気になる点が。

・朝食時間
 クラブラウンジでとることになっているようでしたが、朝食時間が7:00-10:00までとのこと。そもそも予約したプランでは
• Enjoy a lazy breakfast until 11am
ってなってるのに。
まあ、どうせ食べないので文句は言いませんでしたが。

・チェックアウト時間 
 チェックイン時には特にチェックアウト時間については何も言われず。ところが、翌日お昼12時過ぎくらに部屋に電話がかかってきて、13時までに出て行けとのこと。。。。こちらも予約したプランでは
• Relax with our late checkout until 6pm
ってかいてあるのに。。。。

さすがに文句を言うと、すみません、と引き下がりましたが。

まあ、やすかったからいいですけど、そもそも予約したプランに明記されている内容を全部無視って、ちょっとひどいような・・・

PVアクセスランキング にほんブログ村