【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

へそクリックカード 解約

へそクリックカードを解約しました。
このカード、もともとはへそクリックのポイントをマイルに変換するために持っていたのですが、たとえばJALマイルへの変換だと、

 へそ->PEX->予想ネット->Suicaポイント->VIEW->JAL

といったルートの方が、(2月までの期間限定ですが)交換率が良いです。
ANAマイルへの変換はへそクリックカードがないと

 へそ->PEX->セシール->りそな->TSUTAYA->ANA

というルートになり、ちょっと交換率は劣るのですが、まあ交換可能です。
ということで、もうカードを持って無くてもマイルへの変換は可能だ、という結論になったので、カード自体解約してしまいました。


へそクリック自体はなかなか高還元なキャンペーンもありますので、入っておいて損はないと思います。



また、何度か紹介していますが、ファンくるのポイントについてもへそクリック経由でマイルに変換したりなども出来ますので。
fancrew


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村