【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

米子 全日空ホテル

米子ANA

米子ANA

米子ANA

米子ANA

米子の全日空ホテルに滞在しました。
スーパーフライヤーズカード保有者向け割引で25%OFF。
ラックレート11,000円のシングルルームで、8250円です。

http://kazu.livedoor.biz/archives/51278261.html

にも記載しましたが、SFC保持者向けに割引などの特典があります。
また、朝食券とウェルカムドリンク券がもらえます。

駅からは徒歩JR米子駅より徒歩約8分と案内されていますが、もう少しかかるようなきがします。(1km弱)
15時ごろにチェックイン。アップグレードも何もなしで8階の狭いシングルルームでした。お部屋は地方のビジホという感じ。特筆すべきものはありません。

近くにコンビには、徒歩5分くらいのところにローソンがあります。
また、ホテルのすぐとなりに夜間22時まで営業のスーパーがあります。

インターネットですが、無線はありませんが、有線LANが無料で使用可能です。ケーブルはありませんでした。パソコンレンタルサービスというものがあり、DVDプレーヤ付のPCを1泊1000円で借りることができるようです。

PVアクセスランキング にほんブログ村