【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

デルタとNW マイル口座のリンクを行うと500マイルもらえます。



デルタ航空のサイトでログオンした後、口座履歴を参照すると、一番上のほうに「ワールドパークス口座とのリンク/マイルの移行」というリンクがでてきます。ここから、NW口座とのリンクが可能になっているようです。

====
口座をリンクされますと、現在お持ちのマイルをいずれかの口座にまとめることができ、アップグレード、特典旅行、さらにショッピングにもご利用いただけます。両プログラムが完全に統合する前に、それぞれの特典をお楽しみいただくチャンスです。

また、この機会に両口座をリンクされますと、本年度後半に予定されているプログラム合併の際に、エリート資格獲得対象バランスを含むお客様の口座利用実績を自動的に統合することができます。

現時点ではマイルを移行せずに、両口座のリンクのみ実行することも可能です。口座間のマイルの移行はいつでも行うことができます。

口座のリンク を2009年3月15日までに実行されますと、スカイマイル口座に 500 ボーナスマイルが進呈されます。詳細については規約・条件 をご覧ください。


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村