【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ひつまぶし「まるや本店」 @名古屋


hituma

先日、名古屋に行った(というか乗継で24時間以内の滞在ですが)、お昼ご飯は名物「ひつまぶし」をいただくことにしました。
時間の関係上、宿泊先のマリオットからあまり遠くにはいけなかったのもあって、行ったのは「まるや本店名駅店」、名鉄百貨店の9階フロアにあります。(

ちょっと早め(11時過ぎ)に行ったのですが、すでに並んでいるお客さんがいました。私たちが店に入る頃には後ろはかなりの行列で、1時間待ちという声も聞こえてきたのには驚きです。

さて、注文したのは「上ひつまぶし」と「肝吸い」。


なかなか美味。お値段も良心的です。
Check&CheckCLUBのカードも使えてさらに20%引きになりました。
http://ccc.benefit-one.co.jp/2008/


お茶漬け用のだしは店員さんに声をかければあつあつのを持ってきてくれます。また、薬味はおかわりOK。
食後に「お口直しにどうぞ」と深蒸し煎茶が出て来ました。


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村