【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ヨコハマ・グランド・インターコンチネンタルホテル ファミリースイート

割と久しぶりの横浜インターコンチです。3/14から3連泊。
レートは2泊すると3泊目が無料というヤツ。

事前にメールでジュニアスイートのリクエストを入れておきましたが、当日「ファミリースイート」にアサインされました。7階です。

ホワイトデーでしたので、クラブフロアに泊まるより、”防音”的にはよかったかもw

「ファミリースイート」ってどんな部屋?と思いながら部屋に入ったら、あれ?
っていうか、これ普通のツインじゃ。。。
ヨコハマ


と、思ったら入って左側のコネクティングルーム側がジュニアスイートタイプのお部屋でした。
ジュニアスイート+ツインルームでファミリースイートというわけですね。

バスルームは思いっきり普通(洗面台は1つでシャワーブースなし、浴槽狭い)。
まぁ、ツインの部屋のバスルームだから仕方ないか。
しかもアメニティにバスジェルがありません。最初、置き忘れかとおもったのですが、どうやら元々無いような気がします。石鹸使えってか?(というのは、2泊目3泊目でも補充されませんでしたし、他の方の宿泊記などを読んでも、なかったというような記載があったので)

ジュニアスイート側にはバスルームはなくて、トイレしかありません。このジュニアスイートはツインの部屋とはじめから連結して使う仕様みたいです。

ヨコハマ

ヨコハマ

ヨコハマ


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


PVアクセスランキング にほんブログ村