【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

石垣 全日空ホテル


3月の連休に石垣 全日空ホテルに宿泊してきました。
ANAダイヤモンドのクーポンを利用して2泊無料でした。

空港からは車で10分弱。料金は700円前後です。
一応バスも走ってます。200円。
http://www.ishigaki.com/koutuu/index.htm

お部屋は11Fの1115室。タワー館プレミアムフロアのお部屋でした。
無料宿泊でスーペリアでの予約でしたので、3段階UPのようです。「本来なら2段階までですが、今回は特別に!」となんとなく恩着せがましく説明されて通されました(笑)前回応対してくれた方と同じ方でしたが、前も同じように言われた記憶が在ります。あ、別に悪い感じがするわけでは在りませんよ。沖縄らしくて良いかも。ラックレート¥92,400のお部屋ですから、なかなかお得なクーポン利用でした(^^)
朝食も付いてきます。以前は何種類かから選べたとおもいますが、今は改装中ということで選択肢はなく、一階の真栄里でブッフェ形式の朝食でした。

4月からのインタコリブランドに備えていたるところで工事中でした。プールも閉鎖されており、工事中。
リブランド後には是非また泊まりにきたいですね。
ANA

2e2da898.jpg



食事は、連休で館内のレストランが結構混み合っているらしく、事前に予約を、と言われました。時間が読めなかったこともあり、今回は全て外に食べに行きました。

-石垣屋
http://www9.ocn.ne.jp/~isigaki/
ここは以前も行きました。ANAホテルからはは近くて便利です。(市内からは遠い)
なかなか美味!
肉

-島胡椒ぴぱーつ
http://www.pipartsu.jp/
ここもANAホテルの近く。歩いてもいけますが、、、、
うーむ。がんばってはいるのでしょうけど、お味がイマイチ。薄いというか、味がついていないというか。。。。
あまりオススメできません。
ishi

ishi



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


PVアクセスランキング にほんブログ村