【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

アコーホテル アドバンテージプラス


アドバンテージプラスに加入してみました。

ネット等にもあまり情報が無いのですが、良く分からないけど、とりあえず入っちゃえ!ということで申し込みしてみました。

あまりアコーホテルグループには宿泊したことがないのですが、空港近くに結構低価格のホテルがあったりするので、乗継時とか寝るだけのためにあまり高いホテル代を払うのも、、、といったときに利用できればいいかな、と。
あとは他の同様のプログラムと比べて初期費用が安い(2万円程度)ので、とりあえず試しに入ってみよう!という感じで。(うまく無料宿泊が使えたらモトがとれますしね)

申し込みですが、
http://www.accorhotels-asia.com/advplus/
から申し込むべきだったと思うのですが、このサイトに気づかずに
http://www.accorhotels.com.au/advplus/
から申し込みしてしまいました。
Accor Advantage Plus でぐぐったらこっちが出てきたので、、、
このサイト、オーストラリア、ニュージーランド在住者向けっぽいですね。

費用は170USD(1年間有効)
けど、.auのサイトから申し込んだのでAU$289 or NZ$294でした。

特典は
・一泊無料宿泊(AsiaPacificのホテル)
・食事割引
 一人で食事の際、25%オフ(飲み物含まず)
 二人で食事の際、50%オフ(同上)
 三人で食事の際、33%オフ(同上)
 飲み物15%オフ
・宿泊費のベスト・アンレストリクテッドレート・オブ・ザ・デーの最低10%割引と特典
・ホテルの広告特別宿泊料金の10%割引
といったところ。

無料宿泊がどのホテルで使えるか・予約が取れるかがポイントかなぁ。ちょっと高めのホテルで希望通りに使えたら初期費用は回収できたようなものですね。


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村