【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ANAインターコンチネンタル東京&江戸前炭火焼kemuri


今週末はANA東京に宿泊です。
レートは例の72hセールで、17000円。
28階のクラブフロアにUPしていただきました。

先週とは違うタイプのお部屋。お風呂に洗い場があるタイプです。
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/room/club.html

P5300006

P5300007

P5300008



しかし、冷蔵庫が小さくてしょぼいです・・・・
P5300011



チェックインは2Fの通常カウンターの右側にあるインスタントチェックインのところでチェックインしました。
「アンバサダーギフトですが、風呂敷しかないのですが・・・」といわれたので、じゃ、いりませんと答えたら、「でしたらウェルカムドリンク券をお付けしますね」となりました。
何もいわずにドリンク券をくれるパターンや、何種類かのギフトから選ばされるパターン、なにもくれないパターンなど、アンバサダーギフトの運用ってまちまちですね。

この日は16時ごろチェックイン。夕食は18時から予約してあったので、少し時間がありました。そこで35階のラウンジでネットサーフィンしながら時間をつぶしていました。16時過ぎのラウンジは空いていましたね。冷蔵庫にはビールがあったので、軽く1杯のみながらブログ更新・・・・・

この日の夕食は、神楽坂にある「江戸前炭火焼kemuri」で。
トマト鍋のコースにしてみました。
まぁ結論としてはせっかくいくなら焼き物食べた方がいいかなぁ、という感想ですが(笑
いや、トマト鍋自体はあっさりしていてなかなか美味しかったです。締めのリゾットもなかなかいけます。
090530-210553

090530-185030



ボリュームもあったので、2件目に飲みにいくような腹の余裕はなく、そのままホテルに戻って部屋で映画でも見ながらだらだらすごしました。
ANA東京のビデオシステムは結構充実してますね。1700円くらいで1日見放題です。結構新しいタイトルもあって、100タイトル近くあると思います。停止、早送りなども自由ですしね。
アンバサダー会員ですと、ビデオ視聴料金は無料になりますし。


PVアクセスランキング にほんブログ村