【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

SPGポイントを購入して有効期限を延長!

SPG(スターウッドプリファードゲスト)とは、シェラトン・ウェスティン・メリディアン・Wなど、日本でも多くのブランドを展開をしているホテルグループです。

ウチの場合、家族がSPGプラチナ会員です。ということで、SPG系に宿泊する場合は基本的に家族名義で泊まることになりますので、私本人のSPGアカウントはヒラ会員というわけです。

SPGのスターポイントの場合、最終利用日より1年間という有効期限があります。
最近は私名義での宿泊が無かったので、このままではポイントが執行してしまいます。

そこで、有効期限延長を行いました。
SPGスターポイントはお金で購入することができますので、ポイント購入によって有効期限を延長させた、というわけです。

1,000 Starpoints = $35.00 USD.

というレートです。

今回は2,000ポイント購入してみました。

SPG




まあ、あるお得な裏ワザもあったので、20,000ポイント購入しちゃってもよかったのですが・・・・とりあえずは今回はこれだけ。



皆さんも普段使わないホテルポイントやマイルの有効期限には注意しましょう!!


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


PVアクセスランキング にほんブログ村