【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【重要】ブログ移転検討中

もともと、

http://kazu.livedoor.biz

のURLでブログを書いてきていたのですが、今回、上記アドレスが使えない状態に。

現在は、
http://blog.livedoor.jp/kazu00001/
というアドレスになってしまっています。

LivedoorProという有料プランの手続き関係のトラブルだと思われるのですが、現在、元のアドレスに戻すことが出来なくなってしまっています。

Livedoorに問い合せてもシカト状態。まったく。。。
少額とはいえ有料プランの客なんだから、返事くらいくれたっていいのに、、どうしようもないですね、この会社。

はっきり言って、このままLivedoorのような三流会社運営のブログサイトで書き続けてもどうかとおもうので、この機会に他所に移転しちゃおうかな、、、などとも考えています。

詳細が決まり次第、ブログ・メルマガにて告知します。


どこのブログサイトがいいのかなぁ。。。いろいろと調べているところです。
しかし、過去の記事がちゃんと移行できるのか、といった心配などいろいろと考えなければならないことがあって大変です。

現在はGOOGLEとかの検索結果をクリックしても、記事が表示出来なくなっており、ホント困っています。
アクセス数も普段の1/20程度に。。。

ホント何とかしてもらいたいものです。。。




メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


PVアクセスランキング にほんブログ村