【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

月々1000円からの投信ミニ積立!楽天証券

楽天証券の「1000円からの投信ミニ積立サービス」というものがあります。

最大の特徴はなんと言っても「1000円から積立可能」という点です。
従来、投資信託の積み立て最低金額は1万円というのが一般的でした。
(一部には3000円とか5000円から投資可能なファンドもありましたが)
株は怖い、、投資は怖い、、と敬遠していた方や、投資の元手が無く手をこまねいていた人などにもうってつけだと思います。

また、楽天証券では積み立て可能銘柄がなんと390本以上!

資料請求は

からどうぞ。
今なら資料請求だけで楽天ポイントが200ポイントももらえてしまいます!!!


また、楽天カードを作っておけば、投資金額の入金も、その楽天カードの引落口座から引き落とし可能となっており、大変便利です。





メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村