【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ミステリーショッパーでマイル獲得

ミステリーショッパーという言葉をご存じでしょうか?

ミステリーショッパーと呼ばれる調査員が、一般客と同じように店舗を訪問し、接客サービスや商品などについて、調査を行なうことです。

いくつかのサービスがありますが、今回ご紹介するのは、

http://www.ms-r.com/


ミステリーショッピングリサーチ という会社です。
ここに登録し、実際に飲食店等に行ってサービスを受け、その結果を報告する事により、謝礼がもらえます。

その謝礼なのですが、現金でもらうこともできるのですが、このミステリーショッピングリサーチでは、ECナビというサービスのポイントでもらう事ができるのです!
ECナビの登録はこちらから


そう、ECナビのポイントから、マイルに変換が可能なのです!
具体的な変換方法は、ポイ探などのサイト
http://www.poitan.net/
で調べる事ができます。JALやANAマイルに変換が可能です。
(但し、最近変換ルートに改悪があって、特にANAへの変換はちょっと効率が
悪くなってしまいましたが。。。)


具体的な手順は以下の通り。

1:ECナビに会員登録
ECナビの登録はこちらから

2:ミステリーショッピングリサーチに会員登録
http://www.ms-r.com/

3:調査にエントリー

4:抽選

5:当選

6:調査に行く

7:レポート作成・提出

8:謝礼を受け取る

といった感じです。

抽選なので、いつでも好きなだけ調査できる、というわけではないのですが、こまめに応募していると、1ヶ月に1,2回程度は当選します。(私の場合)
たとえば、今月はなんと 22,500円分のポイントがキャッシュバックされる調査に当選しました!(^^)


他にも、”ファンクル”といったサービスもあります。
http://www.fancrew.jp/preRegistration/user/151486/

”ファンクル”については、詳しくは以前ブログ記事にしていますので、そちらをご覧ください。
http://kazu.livedoor.biz/archives/51672020.html




fancrew


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村