【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

楽天レンタル・楽天VIDEO に加入しました



楽天VIDEOというサービスがあります。
ネット経由で様々な動画を視聴できるというサイト。

今回、このサービスに加入してみました。ちょっと韓国ドラマを見たかったので。。。


基本料金は294円(税込)/月。
これで無料動画は見放題。その他、個別に1本XX円といった感じで有料動画も見ることが出来ます。
ドラマの第1話などは無料で見ることが出来るようになっているので(未入会の状態でも)、ためしにごらんになると良いかと。



で、この楽天VIDEOに加入しようと思ったのですが、良く見ると

「楽天レンタル会員(月額レンタル)の方は、楽天VIDEOを月会費無料でご利用いただけます。」

とのこと。

楽天レンタルの月額レンタルの最安値は、900円。これでDVDが4枚借りれます。1枚アタリ250円ですし、これなら楽天VIDEOに加入するより、楽天レンタルに加入する方がいいかなぁ、、、と思って、結局楽天レンタルに加入してみました。



これまではDISCASのスポットレンタルを利用していたのですが、楽天レンタルはスポットだと1枚当たり99円からだそうです。かなりお安いですね!




メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


PVアクセスランキング にほんブログ村