【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ビューンがiPhoneに対応


ということで早速使ってみました。

WiFi接続のみ対応、ということですが、一旦WiFiで読み込んでおけば、ある程度はキャッシュされ、後ほどWiFiを切った状態でも閲覧することが出来ました。外出前に開いておいて、外出先で読む、といった使い方もOKっぽいですね。
旅行前に落としておいて、機内で読むといった使い方も良いかもしれません。

iPhone版はプレ配信中で無料。正式サービス後は月額350円になる予定とのこと。
ちょっと残念なのは、iPADとiPhoneの両方で見ようとすると、両方を購入しなければならないっぽい点。

自宅やカフェではiPAD、電車ではiPhoneといった使い分けは普通にやると思うので、両方に対応したプランがあるといいのですが。。。

(とはいえ、私の場合は空いた時間に流し読みする程度ですから、iPhone版で十分かな。。。)


http://www.viewn.co.jp/


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村