【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張> & 48階にある漫画喫茶「アプレシオ 東京ベイ幕張店」

土曜に泊まってきました。

http://www.tokyobay-makuhari.com/


なぜ?と言われても特に理由は無いんですけど(^^;
三連休は釜山に行く予定でしたが、良い時間の飛行機空席待ちも落ちて来なかったので、1週間くらい前に釜山は別の日程に変更。そのため三連休は特に予定が無くなりました。三連休どうしようかなぁ、、、と適当にネットサーフィンしていたら、クラブオフ経由で、三連休でも1名4,300円というお値段だったので、予約してしまいました。
近くにアウトレットもあるので、買い物でもしようかな、、ということで。

元々、幕張プリンスホテルだったところ。APAグループが買い取って、グループ最高級ホテルとして改装とのこと。

幕張メッセのすぐとなりです。

駅からは遠く、徒歩だと15分ほどかかります。朝と夜は駅までの無料シャトルバスが運行されているようです。

14時半くらいにチェックイン。当日は満室でした。チェックイン時に支払。2名で8,600円です。
予約時、禁煙室指定を忘れていて、喫煙室にアサインされてしまいました。たばこ臭いです。満室ってことなので、あきらめました。

IMG_1300

IMG_1301

IMG_1302

IMG_1303


普通のAPAって感じ。
でも、他のAPAと違って社長の顔写真はあまり見かけませんでしたね(^^;

このホテルのウリ?の一つは大浴場。
4Fにあります。入り口はカードキーを入れると入れるようになっています。
天然温泉ではなく、人工温泉(なんじゃそりゃ?)だそうです。
露天風呂もありますが、当日は雨だったため、入れませんでした。(天井が無いので)



たまたま当日、CEATEC JAPANが開催されていましたので行ってみました。
IMG_1305



あと、APAとは直接関係ありませんが、48階に漫画喫茶があります。
ここが結構快適。チェックアウト後時間があったので利用したのですが、禁煙ですし、小綺麗でなかなか良かったです。

アプレシオ 東京ベイ幕張店

2時間\500から利用できる自習室なんかもあるようです。近くにすんでる人には良いかも。

IMG_1316

IMG_1319


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村