【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

取引成立!!なんとハーゲンダッツが2個で100円!2010年11月18日11時59分まで!


本日、下記のようなメールが届きました。

------------------------------------------------------------
日頃よりポンパレをご利用いただきましてありがとうございます。
この度のポンパレ主催の「ハーゲンダッツ ギフト券 100円キャンペーン」に関して
重要なお知らせをいたします。
私たちポンパレチームは、今回の機会を通じてより多くの皆様に
ポンパレの楽しさを知っていただきたく、
このキャンペーンを企画いたしました。
多くの皆様に応援いただきまして、本当にありがとうございます。
チーム一同、この応援を励みにしております。
しかし残念ながら、本キャンペーンについて
取引不成立となる見通しが高まってまいりました。
本来であれば、最低成立条件枚数に達しない場合、取引不成立となりますが、
成立を期待していただいている皆様のお気持ちにお応えしたいため
「今回のキャンペーンにおいては、これまでのお申し込み枚数をもって
成立させていただくこと」にいたしました。
※チケットの販売は、このまま2010年11月18日11時59分まで継続いたします。
私どもが想定を誤り、最低成立条件枚数を50万枚としたことで、
皆様を混乱させる事態となり、心よりお詫び申し上げます。
これに伴い、
ご購入いただいた全ての皆様にお届けできることになります。
※発送は、告知のとおり2010年12月中旬を予定しています。
------------------------------------------------------------

ま、成立してよかったです(^^)

期限はあと1週間くらいですので、買っておかないと損ですよ!!!


↓↓↓↓↓↓↓なんとハーゲンダッツが2個で100円!!!↓↓↓↓↓↓↓
リクルート運営のクーポンサイト ポンパレで、「ハーゲンダッツ アイスクリーム ミニカップ 120ml 2個 ギフト券」660円分が100円!






メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村