【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

あのコンラッド東京に無料宿泊!? ヒルトンプレミアムクラブジャパン

昨年、ANAのキャンペーンでもらったヒルトンプレミアムクラブジャパン。
これは、宿泊がいつでも20%割引、レストランも最大20%割引になる会員サービス。

---------------------------------------------
国内のヒルトン、コンラッド東京で以下の特典をご利用いただけます
・年会費 25,000円 (入会金: 無料)
・ヒルトンとコンラッドのオフィシャルウェブサイト、ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケア、ホテルにてご予約なさったすべての一般公表料金から20%OFF(除外日はありません)
・会員料金でご宿泊の際、ホテル直営のレストランやバーの利用を部屋付にすると20%OFF。それ以外のご利用は10%OFF(除外日はありません)
・更新について:会員有効期間経過前に更新手続のご案内をいたします
・ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン会員規約が適用されます。
・ご入会は、日本在住の18歳以上の個人のお客様が対象となります。
---------------------------------------------


通常年会費は、25,000円なのですが、期限までに更新すると年会費を10,000円に割り引いてくれ、さらに1万円分の金券がついてくるので、実質無料で更新できました。
先日、HPCJから封書で新しい会員カードと金券が送られてきました。


私はヒルトン系列のホテル、あまり泊まらないのですが、たまにヒルトン成田で前泊の際に、たまに使用させていただいていました。
8000円くらいのレートででてたりしますので、割引が効くと6,400円と激安でとまれて、朝食やジムも無料で使えてなかなか美味しかったです(^^)





さて、未加入の方が今、入ろうとすると、公式サイトでは、

初年度年会費25,000円か20,000円

というキャンペーンが始まっています。1万円分の金券がついてくるので、実質1万円ということですね。



でも、期間限定ですが、もっとお得な入会方法があります。

Piku割で、「国内のヒルトン、コンラッド東京で様々な特典が受けられる、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン!年会費 25,000円に、特典として全国8ホテルで利用できる1泊無料宿泊券付き!」というのが販売されています。

無料宿泊をたとえばコンラッド東京あたりで使うと、ふつうに5万円くの宿泊費が無料になるわけですから、これはお得ですよね。




メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

ght="31" alt="「ポイント・マイル」ブログランキング参加中">
PVアクセスランキング にほんブログ村