【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

14日間の連載小説(14days Story)

Ripreのキャンペーンに参加しています。

4月11日から、ジョンソン&ジョンソン株式会社 ビジョンケアカンパニーとマガジンハウスがコラボして、

デジタル連載小説「14日間の連載小説(14days Story)」

を公開中です。



狗飼恭子の描き下ろしデジタル恋愛小説なのですが、何が注目かと言うと、女性側の目線と男性側の目線と2つの目線で書かれた小説になっている点です。

両方の目線を行き来することで、読み手側は両面から内容を読み進めることができます。なかなか面白い仕組みですね。デジタル小説ならでは、といった工夫だと思います。

1話1話はちょっと空いた時間で読むのにちょうど良い長さですので、ちょっとした空き時間に読んでみると良いかもしれません。

もちろん無料です!

Flashを利用していて、ブラウザ上でページをめくるような感覚で読むことができ、挿絵等も入っていて、本物の本のような感覚で読むことができますよ。






メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村