【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

DMMキャッシュバックを実際に利用してみました。


DMMキャッシュバック というサービスを利用してみました。

事前に申込みをしておけば、飲食店へ行って普通に飲食をすると、後日キャッシュバックされる、という仕組みのサービスです。

支払時にクーポン等提示は不要で、普通に会計をすればOKです。

例えば、50%キャッシュバック(上限50000円)なんていう強烈なクーポンもあります。飲み会の幹事の際に利用したりすると、結構感謝されるかも。



このサービスは、以下のような手順で利用します。

1)サイトでクーポン発行
2)お店に電話orネットで予約
3)普通にお店にいって飲食、通常料金を支払い。(このときにクーポン等の提示は不要!)
4)PCサイトに必要情報入力
5)割引分がキャッシュバックされる

という流れ。

また、訪問時間帯・曜日によって割引率が違ってくるというのも面白いですよね。
お店としては、空いている時間帯に割引してもいいからお客さんに来て欲しい、ということですから。


帰りにちょっと飲みに行こうということになり、当日の16時くらいに申込み、予約を行い、その日に行ってきました。

予約は電話で。Webから予約申込みをできるのですが、Webからの予約は6時間前に締め切られますので、今回のような当日行きたいという場合は、電話からの予約になります。






19時半からの利用と、ピーク時間帯だったもので割引率は10%でした。でも今回利用したお店、17:00-18:00に入店していれば、なんと割引率は50%なんです!


今回、料理4品+グラスワイン2杯+デカンタ2つ で、合計5,340円でした。

この10%がキャッシュバックされますので、534円が戻ってくるというわけですね!

IMG_2985 IMG_7619 IMG_8981 IMG_3363



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村