【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

錦糸町 旬鮮和創 海宮


先日の夕食は、

旬鮮和創 海宮

というお店で。錦糸町の駅近くにある、和食のお店です。

珍しく、錦糸町でお食事。

まぁ、これにはちょっとした訳があって、ある覆面調査の依頼で、食事してきました。なのでお食事代はかなりお安くなりました。


覆面調査とは、調査員が一般のお客様になりすましてお店を利用し、接客態度や商品・サービスの質、清掃の徹底度などについて細かくチェックし、店舗の実態を「顧客の立場で」把握する調査のことです。

今回利用した会社とは違うのですが、やっぱりオススメは「ファンくる」です。事前に申し込みをして、当選したらそのお店で飲食をして、簡単なレポートに答える&レシート画像をUPすると、飲食代の50%(店によっては30%だったり、定額だったりしますが)がポイントでバックされるというサービス。ポイントはへそクリックやPEX等のポイントサイトへ移行した上で、現金化やマイル、ポイント化が可能です。また、飲食だけでなく、ネットカフェ全額キャッシュバックとか、通販で購入した代金のXX%キャッシュバックなんてのもあります。

食事をしてその半額がポイントで返金され、現金化もできるし、効率良くマイルへ変換することもできる、と、なかなかマイラーにとっても美味しいサービスかもしれません。






旬鮮和創 海宮 も、「ファンくる」に出ていますよ(^^)
ファンクルの場合は、50%キャッシュバック(最大10,000円)です!

おすすめモニターご紹介
旬鮮和創 海宮 錦糸町店
謝礼:飲食代金の50%
(上限10,000円)
ジャンル:創作料理
エリア:錦糸町・両国・亀戸・小岩
産地、素材、空間にこだわった和の創作料理店です。
店内は癒しの木目基調の和空間。ゆったりと寛げます・・・。
また、当店自慢の炊き立て土鍋御飯はぜひ一度皆様にご賞味いただきたい逸品です。
四季折々の青森の美味をどうぞご堪能くださいませ・・・




お料理はこんなかんじでした。コースではなく単品で頼んで、2名でお酒6杯、合計2万円ちょっとでした。


前菜・食前酒(お通し)
IMG_4153 IMG_8865


海宮名物 ずわい蟹の土鍋御飯 二合 3,980円
IMG_8805 IMG_6965


鯛薄造り 2,500円
IMG_0388


海宮特製ずわい蟹クリームコロッケ(二個)1,150円
IMG_1041


穴子の天婦羅 1,380円
IMG_4451


鰆の西京焼き 1,800円
IMG_9959


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村