【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【再掲】ミステリーショッピング(覆面調査) GAPbuster

GAPbusterというモニター(ミステリーショッピング)サイトがあます。

マクドナルド等のといったファーストフード系の覆面調査(ミステリーショッピング)を実施しているのが特徴ですね。
私がよくやっているのは、牛角や温野菜、土間土間といったレインズ系のお店です。

「ミステリーショッピング」とは、お客さんを装ってある特定の店舗へ行き、その店舗のサービスや商品などを分析・評価する調査のことです。登録後、お仕事を検索して承認されると、指示に従って特定の店舗に行き、実際にサービスを受けます。その後、ネットからどういったサービスだったかを報告する、といった流れになります。


最初、結構しっかりしたオンライン研修がありますので、登録には少し手間がかかりますが、
お仕事の量は多くて、当選確率も高いです。(というか先着順で基本的には当選)


ご登録の際に「GAPbusterをどこで知りましたか」で、「評価員からの紹介で」を選択し 「7000752138」としていただけると嬉しいです。
http://www.xec.gapbuster.com/


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村