【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

メルマガ:マイレージのため方、そして使い方!

現在、メルマガも出しています。

簡単に内容紹介をさせていただきますと、

「ANA、JAL、DELTA、UAを中心としたマイレージのため方、使い方を書いていきます。マイレージやポイントの貯め方を解説したメルマガやブログは多いですが、それらの中ではあまり触れられていない、特典航空券の取り方等の“使い方”に焦点を当てて書いていきたいと思います。」

って感じです。

もともとはマイレージ情報を中心に書いていましたが、最近はホテル関係の情報も多いですね。

私の旅行スタイルが、近年、ホテルでポイントをためて、それをマイルに移行して旅行に行く、といった旅行スタイルになってきましたので、ホテル関係の最新情報もお届けしています。


発行から4年以上がたち、発行回数も150回を超えました。

現在は1,300人ほどの読者の方に読んでいただいています。

現在は隔週で発行しています。もちろん、購読は無料です!


http://www.mag2.com/m/0000238211.html

上記URLからバックナンバーも見ることが出来るようになっていますので、お時間があればちょっと読んで見て、是非是非登録してみてください。


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村