【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

エクスペディア当選メール誤送信

各種ブログなどで話題になっていますが、エクスペディアで、当選メールの誤送信がありました。

私も、以前

http://kazu.livedoor.biz/archives/51788037.html

などで記事にしましたが、「思い通りのサマーキャンペーン」ということで、”どこへ”、”誰と”、”どのエアラインで”、”どんなホテルで”を選んで、メアドを入れるだけ。その場で、エクスペディアのクーポンがもらえ、また、後日抽選でいろんな商品がもらえるというやつでした。

昨日、エクスペディアから当選のメールが来たのですが、どうやら私の周りの友人たちも、軒並み当選。

こりゃ、誤送信だな、、、とおもっていたところ、今朝、エクスペディアからメールが。


-------------------
この度、Expedia.co.jpのニュースレター配信において、弊社ニュースレター配信にご登録頂いているお客様に対し、下記文面のサマーキャンペーン当選メールを誤って送信しておりました。原因を調査致しましたところ、誤ったシステムの設定を行っていたことが判明致しました。 このような事態を発生させたことにより、該当するお客様をはじめ、関係各位には多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 サマーキャンペーン当選メールに記載されていたお届け先ご住所登録フォームにてご入力頂いた個人情報は、一切使用せず、当方にて責任を持って破棄致します。
またこの度の誤送信のお詫びとして、expedia.co.jpサイト上でご利用頂けるクーポンをご用意致しました。ご活用頂けますと幸いです。 今後二度とこのような事が起こらないように、最善を尽くしていきたいと存じますので、今後ともエクスペディアをよろしくお願い致します。 、エクスペディア
-------------------

ということで、1500円引きのクーポンコードが送られてきました。

ちょうど、昨日、9月のバンコクの宿を予約したところだったのですが、それを取り直し。

「バンコク サマーセット レイク ポイント(Somerset Lake Point)」を予約しました。

ホテルの詳細は
http://kazu.livedoor.biz/archives/51788037.html
をご覧ください。

宿泊料: \4,137 / 泊
税およびサービス料 ¥549 / 泊
クーポン -\1,500

合計 ¥3,186

と、なんと1泊3,000円ちょっと!2泊するので、結局3,000円得しちゃいました(^^)



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村