【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

スターバックス15周年



私の参加している、http://www.ripre.jp/ さんの企画記事です。


スターバックス、なんと日本で1号店をオープンしてから15年だそうです。

僕が最初にスターバックスに行ったのは、いつだったか・・・京都にいる頃だったので、12,3年前かなぁ。三条大橋あたりにできたお店に行ったのが最初かな。

東京でも、仕事中に毎日のように通ってました。

ドリンクメニューも、ラテやカプチー、 モカ、マキアート。。。と、あまり当時はなじみのなかった名前で、目新しく感じたのを覚えてます。

サイズもSMLじゃなかったし(^^;

あとは、僕は非喫煙者だったので、店内禁煙という点もうれしかったですね!


15周年を記念して、スターバックス15周年記念特集サイトが開設されています。


また、スターバックス全店が参加した動画メッセージも!「15th Anniversary Thanks Message~15周年の感謝の気持ちをこめて~」

http://www.youtube.com/watch?v=HdkROmWxOx8


スタバ飲みたくなってきた・・・・・




メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村