【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

RIVA 瀬戸内郷土料理 @広島





昨日、広島で利用したお店です。

おすすめモニターご紹介
RIVA
謝礼:飲食代金の30%
(上限10,000円)
ジャンル:和食
エリア:広島市中心部
瀬戸内海でとれた新鮮なさかなを中心に、広島や中国地方の気候に応じたおいしい旬な食材、手頃な価格で広島をまるごと味わえる、たくさんの旬の料理を少しずつ、いろいろ楽しめるコースメニューとして今までにない郷土料理のかたちを提案します。


きっかけはファンくるで30%OFFだったので(^^;

こちらのお店、とにかくびっくりするくらい品数が多いです。

お刺身なんかは1種類ずつ小皿で出てきます!

いろんな料理をちょっとずつ食べることができて良いですねー。

メニューはこちら。

http://www.hiroshima1958.com/menu.html

コースのみのお店で、お値段は5,000円。ですが、私が行ったときはキャンペーン価格か何かで3800円でした。

5,000円でも十分安すぎるくらいの価値があると思いますよ!


最初、場所がまったくわかりませんでした。だって、住所からGoogleMapで検索していったら、和菓子屋さんしかないんだもん・・・

入り口はなんと和菓子屋さんの奥。まさかこんなところに料理やさんがあるとは。。。って感じです。

もちろんデザートには和菓子とお抹茶が出てきますよー(^^


下記の写真は一部のお料理だけです。実際はもっと種類が出てきます。

3

2

4

あ

__



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村