【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

Ripreで【Facebook】ユーザー向けサンプリング案件開始!!



今回は私も参加させていただいている、Ripreさんに関する記事です。


Ripre(リプレ)とは?


ブログ、Facebook等で影響力のある選ばれた方のみに特別な体験をしていただく会員限定サービスです。
新商品やサービスを使ったり、限定イベントに参加できるチャンスがあります。
これらの特別な体験をあなたの視点で自由に情報発信をしてください。
プレミアムな会員がプレミアムな体験ができるRipreに是非ご参加ください!

ということで、登録していると、様々な案件について案内が来ます。

案件というのは、たとえば、新しい商品が出たので一度体験してみて、その感想などをブログやTwitterで発信する、といったものや、限定のイベントなどに招待されて、その内容などをブログ等でレポートしたり、といったことです。

いろんなサービスや商品をいち早く体験できて、とても良いとおもいますよ!



従来は、ブログ・Twitterによる情報発信に対応していたのですが、この度、新たにFacebookに対応しました!

すでにRipre会員の方は、Facebookのアカウントお持ちであれば再度申請が必要になります。

まだ会員ではない方は、Facebookアカウントをお持ちでしたら新規登録にて会員審査ができるようになります。

Ripre(リプレ)新規登録フォームより登録してみてください。

https://www.ripre.jp/about/




メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村