【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

JCBハワイガイドアプリ(iPhone版)ハワイ通必見!


Ripreさん関連の記事です。

「JCBハワイガイド」は、JCBが提供する無料のハワイ情報アプリです。



JCBハワイガイド説明ページはこちら

試しにダウンロードしてみました。

IMG_7494

IMG_7495


実は私、ハワイ行ったことないんですよ―(^^;

今年こそは行ってみたい!ということで、とりあえずこのアプリで情報収集!?

「JCBハワイガイド」4つのポイント
1.おトク!
割引やドリンクサービスなど200店舗以上の優待店を現地でも通信せずに検索が可能!

2.便利!
ワイキキ・トロリーの路線図などハワイ旅行に役立つ情報や観光ガイドをこのアプリ1つでカバー!

3.安心!
便利で安心なJCBの海外旅行サービスをご案内。もしものときにもJCBがサポート!

4.楽しい!
お気に入りのスポットや優待店の情報をtwitterなどでシェアする機能も搭載!

ということです。

個人的には、「通信せずに検索が可能」っていうのが、海外で利用するアプリとしてはとてもGoodな特徴では!?と思います。

海外でのパケット代金って高いですからねー。



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村