【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ハウスメイト 春部屋キャンペーン



Ripreキャンペーンに案件参加中




毎日寒いですが、春はもうすぐです。

春になると、新入生や新社会人の方は、新たな環境へ、ということで一人暮らしを始める人も多いのではないでしょうか。

受験シーズン真っ盛りですが、4月の入学目指して、がんばってもらいたいものです。


僕が一人暮らしを始めたのは、もう十数年前・・・・・

私は京都で一人暮らしを始めましたが、結構費用が掛かった記憶があります。敷金や礼金。京都は更新料なんてのもあったりして。

最近は、「ダブルゼロ物件」 というのが結構あるみたいですね。
「ダブルゼロ物件」では、敷金・礼金・仲介手数料のうち、2つが¥0のオトクな物件。


ハウスメイト「春部屋キャンペーン」サイトを覗いてみました。

セキュリティ重視、とか、新築、とか、いろんなジャンルごとに検索なんかもできて、便利ですね。

東京でダブルゼロ物件を検索してみると、312件もヒット!

登録されている物件数も多いので、じっくり検索して是非4月からの物件を見つけてみてください(^^)

ハウスメイト 学生ページはこちら
ハウスメイト CMページはこちら


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村