【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

『光の天使お外へ脱出ゲーム』




Ripreキャンペーンに案件参加中 です。



NTT東日本の「フレッツ光WiFi」のキャラクターとしてTVCMやWebサイトで活躍中の「光の天使」。

その光の天使の新しいWebコンテンツが3月28日から始まっています。




また、ゲーム中に光の天使ステッカーを5枚以上集めると『スペシャルスクリーンセーバー』をGETできます♪

『光の天使お外へ脱出ゲーム』はコチラ


フレッツ光WiFiは家の中や街で、スマホやPC、タブレット、ゲーム機、インターネットテレビなど様々なデバイスをWi-Fiでつないで、 快適なネット環境を提供することができます。

光、というと家庭用ってイメージを持ちがちですが、外出先でも楽しめるんですね!
家の中だけでなく、カフェやコンビニ、美容院など、外でも利用できるようにどんどん拡大していってるそうです。

今僕は、iPadやノートPCをもってよく外出しますが、なかなか外出先でのネット接続には困ってるんですよね。自宅、外出先でストレス無く繋がるって、いいですよねー。


フレッツ光WiFiについての詳細はコチラ


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村