【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

飲む人のための『ヘパリーゼW』




Ripreさんの案件で、飲む人のための『ヘパリーゼW』を頂きました!

1


Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中



「ヘパリーゼW」とは、天然の良質なレバーを加水分解した『肝臓エキス』と『ウコンエキス(クルクミン)』を主成分としたW(ダブル)で、「飲む人」のためのドリンク

ウコンエキス(クルクミン)の吸収を高める『黒コショウ抽出物』や、女性にうれしい食物繊維・ビタミン類も配合。

飲んでみると…

甘くて結構飲みやすい感じ。これで肝臓が元気になるのはいいですね。この時期、歓送迎会なんかで飲む機会が増えたりしますしね。

2



薬局・ドラッグストアでは【ヘパリーゼW】の上位品として、飲む人に効く医薬品【新ヘパリーゼドリンク】(第2類医薬品)も売られています!

新ヘパリーゼドリンクには、弱った肝臓をサポートする【肝臓水解物】が200mg入ってるんだそうです。


すっきり美味しいパイン味ということで、お薬って感じではなくて、ホント清涼飲料水。飲みやすくてこれなら続けられるかも、、、って思いました(^-^)

コンビニで発売されているので、手に入れるのも簡単で良いですよね!



ヘパリーゼWの製品情報はこちらから!


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村