【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

Hulu!月額たった980円の動画視聴サービス!

Ripreキャンペーンに案件参加中 




Huluは、有料のオンライン動画配信サービスです。

今まで、こういったオンライン動画配信サービスはいくつもあって、私もいくつか試したコトがあるんですが。。。

Huluは、私にとって段違いに使いやすい!!

その理由としては、


1)対応デバイスの多さ (テレビで見れる!リモコンも使える!)

とにかく多い!

・パソコン
・テレビ(パナソニック、ソニー、LG)
・NTT西日本光BOX
・WD TV Live
・Apple TV
・プレイステーション3
・Xbox360
・Wii
・iPhone
・iPad
・iPodTouch
・Androidスマートフォン/タブレット

この対応機種の多さは超便利です。

ちょっとドラマみたい、、、といった時に、わざわざパソコン立ち上げて、PCの画面で見る、、、というのは個人的にはちょっと面倒な方もいるかと思いますが、、、
Huluだと、テレビでも、携帯でも気軽に見ることができてとても便利です!



2)動画が豊富!しかも海外ドラマ充実!!

個人的な趣味として、結構海外ドラマ大好きです。

24やHEROES、プリズンブレイクやLOSTなど、有名海外ドラマなんかも充実してますので、全部見るの大変(^^;

ドラマ系のものは、1シーズンで十数話あって、それが何シーズンもありますよね。もし、レンタルDVDで借りてくるとなると、1枚(2話)借りるのに数百円、、、ということになってしまいますが、Huluなら月額の固定料金980円内でOKですから、コスト的にもかなり助かります!



実際私が、どんな感じでHuluを見ているか、ですが、やっぱり海外ドラマ系ですね。

以前、DVDで見てはいたのですが、「24」を再度シーズン1から見直したり、後は昔からのファンである、「スタートレックエンタープライズ」。
ちょっとマイナー系ですが、キャメロンディアス監督の「ダークエンジェル」も見ています。
次はLOSTやプリズンブレイクあたりをもう一回見てみようと思ってます。

私はPS3を使ってテレビで視聴しています。
20120925_235044


PS3のメニューからHuluを立ち上げて、テレビ画面で見ることができます。
20120925_234849

20120925_234928



寝る前にベッドにごろんとなって、PS3のリモコンを使って見ることができるので、とても便利。
リモコンで一時停止や早送り等、ストレス無くできます。画質も全く問題なしです。
20120925_234802


あとは、ホテル修行などで外出している際、無線LAN環境が合ったりすると、出先のホテルの部屋で、AndroidやiPadを使って見ることもあります。

これ、何が便利って、たとえば家のプレステ3で見てて、途中でストップしてた動画があった場合、外出先でAndoroidで見たりすると、そのまま続きから視聴できたりしちゃいます。
20120925_235212

20120926_000007



Hulu、超おすすめです。
今は2週間の無料キャンペーンやっていますので、是非お試ししてみてください!



●2週間見放題 月額無料キャンペーンURL
2週間無料トライアルのご登録はコチラ♪

メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村