【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ヒルトンニセコビレッジでのタイムシェア説明会付き宿泊プラン



こんな案内メールが来ました。

申し込みのURL等は記載されていなかったので、気になる方は電話でバケーションクラブに問い合わせしてみてください。


*////////*

ヒルトンニセコビレッジでは11月23日(金・祝日)と24日(土)の2日間、フラダンスのパフォーマンスとハワイ料理のブッフェをお楽しみいただける特別イベント「ニセコ アロハウィークエンド」を開催します。ヒルトン・グランド・バケーション・クラブでは、上記イベント期間中にご宿泊いただき、ご滞在中にヒルトンのタイムシェア販売説明会にご参加いただける方を対象に、宿泊プランをご用意いたしました。国内にいながらアロハスピリットあふれるリゾートステイを満喫し、近い将来、本場ハワイのタイムシェア・リゾートでの滞在に想いを馳せてみませんか。


WS000003




申し込み期限:2012年11月22日まで 
キャンペーン宿泊期間:2012年11月22日~12月1日(最長7泊)
※上記はいずれも定員2名、料金には税金が含まれます。
※ご予約が完了した日のクレジットカード会社が設定した為替レートにて換算され、日本円建てでのご請求になります。
※当宿泊プランに含まれるのは宿泊代金、規約にある朝夕食のみとなります。送迎は含まれません。
※チェックイン日は11月22日、23日、24日のいずれかをお選びいただけます。
※ご滞在中に90分間のタイムシェア販売説明会にご参加いただきます。
※夕食は3種類(ハワイアン、和、洋)のセットメニューからお好きなものをひとつお選びください(11月23日、24日を除く)。
※11月23日および24日のご夕食は「ニセコ アロハウィークエンド」にてブッフェをお楽しみください。
※最大7泊までご宿泊が可能です。延泊料金は1泊につき同料金にて承ります。
※本プランご購入に際しましては、11月23日~25日にタイムシェア販売説明会に下記参加条件を満たしてご参加いただくことが条件となります。
※当宿泊プランはタイムシェア販売促進を目的とした宿泊プランとなりますので滞在中にタイムシェア説明会参加が必須条件となります。現地滞在中にタイムシェア販売説明会にご参加頂けなかった場合、または参加条件を満たさなかった場合は、一般客室料金と当宿泊プラン料金との差額をお客様のクレジットカードへ自動的に請求いたします。





メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村