【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【マイルの貯め方情報】 マイレージ王者 iSky Ambassador

マイレージ王者 iSky Ambassadorというものをご存知でしょうか。

田尻さんというマイルの達人が、マイルを効率的に貯める方法をとても分かりやすく纏めた資料です。





以前から興味があったのですが、今回、私も購入してみました(^^

購入した証拠画面(笑

WS000003



800ページ程度のPDFファイルに、さまざまなマイルを貯める方法、お得情報がまとまっています。



内容はというと、、、ほぼ、「私の知ってる情報ばっかり」でした。


これ、たいした情報が書いてないといってるわけじゃないですよ!

裏を返せば、マイレージマニア(笑)である私が普段実践しているような内容が書かれているというわけです。

決して嘘や大げさな情報ばかり入っている資料というわけではない、ということですね。

私も、普段からマイルを貯めていますが、それらの方法をブログやメルマガで更改しているわけではありません。
(あまり公開しちゃうといろいろ問題ありますので。。)

この、iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)は、私のようなマイルオタクが普段使っているワザが、とても分かりやすく解説されている資料です。

このブログを以前からごらん頂いている方はお分かりかと思いますが、私も結構な頻度でマイルを使って海外旅行に行ってます。毎月1回ペースでマイルを使って海外にいってた時期もあります(^^;
そう考えると、iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)の紹介にある、「マイルがガンガンたまる」という宣伝文句も、決して眉唾物ではない。。。と思っていただけるのではないでしょうか。


ホントに情報量も充実してて、また、例えば先日変更になったファミマTカードの税金払い不可改悪なども、即時に修正情報としてアップデートされたり等、情報の更新やサポート体制ももしっかりしています。

幅広い情報を取りまとめて分かりやすく解説してあるので、特にマイル初心者の方にとっては、有料でも買って損は無いんじゃない?と思うような内容でした。




メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

0
PVアクセスランキング にほんブログ村