【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

スターバックス ディスカバリーズ新商品をお試ししました!


スターバックスのモニターに参加中

スターバックスの本格的な味をコンビニで楽しめる、「スターバックス ディスカバリーズR 」シリーズ。

このシリーズの「シアトルラテ」と「ミラノエスプレッソ」が、2013年の春にリニューアルします。

ということで、この発売前の商品を、なんと今回モニターでいただきました!!

右の黒いパッケージがミラノエスプレッソ、左の白いのがシアトルラテです。

20130223_130342




さっそく試飲!

まず、ミラノエスプレッソは、使用しているコーヒー豆を、エスプレッソローストからより深煎りのイタリアンローストに変更し、そのことにより、エスプレッソ感がさらに強まり、よりリッチなコーヒー感がある味わいになったそうです!
20130223_130349

ちょっと仕事中の眠気覚ましとかにも良い感じですね!



次に、シアトルラテはミルクをリニューアルしてよりリッチな味わいになったとのこと。
20130223_130400


ミルクの味が優しくてまろやかで、こちらは寝る前におうちでまったりしながら飲む、なんてシチュエーションにいいかも。


どちらもコンビニで気軽に購入でき、本格的な味が楽しめる美味しいドリンクでした!

コンビニで見かけたら是非チャレンジしてみてください!


「スターバックス ディスカバリーズR」シリーズ

メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村