【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

オンライン英会話 Bizmates 初夏のお得キャンペーン開始

5月7日(火)~5月31日(金)まで「無料会員登録」をされた方を対象に「無料レッスン1回分」を追加してくれるキャンペーンが実施中です。

オンライン英会話はいろんなサービス会社が乱立してますから、まずは無料体験をやってみて、自分にあうところを見つけるのが良いですよね。

このBizmatesの特徴は、

◆「ビジネス経験者」のハイレベルなトレーナー
◆オンライン英会話に最適化された「独自メソッド」
◆日本人ビジネスパーソンのために開発された「オリジナル教材」

による高品質なレッスンで「ビジネスで成果をあげる」ことをコンセプトとしている点だそうです。

私は今DMM英会話やっていますが、他の英会話も興味があるので試してみようかと思っています。




DMM英会話も、今は月額980円という激安価格でおためしできますよ!






メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村