【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ソフトバンクプリモバイル改悪?事務手数料が新設



MNPの弾として利用している方も多い、ソフトバンクプリペイド携帯ですが、サイトを見てみると

ソフトバンクプリペイドサービスに新規契約される場合、別途、契約事務手数料(3,150円(税込))が必要となります。なお、ただいまキャンペーンでこれらの手数料を無料にしています。

との記載が。。。。。


いつこの無料キャンペーンが終わるかわかりませんので、MNP弾を用意したいかたはお早めに!



プリモバイルをMNP弾に????って方は、ググってください(笑)

簡単に書くと、代表的なプリモバイルである740SCを例にすると、

初期費用として

・チャージ料金:3000円
・本体料金:2079円

がかかります。で、これを1年間寝かせます(1年以内だと9975円の解除料金を取られるので)

そして1年後に、MNPAUやドコモに転出させます。(ここで手数料2100円)

これで、7千円ちょっとの料金で、ドコモやAUMNPできますので、たとえばAUのキャッシュバックXXX円、本体0円なんかのiPhone5とかを買うと、、、という仕組みですね(^^



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村