【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

月額1040円のスマホ!

ドコモのN-03E、新規契約で月サポ3255円に増額されています。

よく僕のケータイが、月額3円、と言うと驚かれて、どうやったらできるの?と聞かれ、方法を教えてもかなりややこしく面倒なので挫折する方が多いです(^^;


が、そーいう方には今回のN-03E新規は結構簡単でハードル低いのでは、と思います。

<方法>

週末、どっかの家電量販店か携帯ショップに行って、「ドコモのN-03Eの新規契約、端末一括払いだといくら?」と聞く。

安いところだと、一括0円、高くても1万円台とかで出てることが多いです、最近。狙いはもちろん新規一括0円。オプション等のゴミ無し。


で、契約はデータプランで。「Xiデータプラン ライト」にしましょう。月額3,980円です。

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/xi_flat_l/index.html

このプラン、通話はできませんが安いです。通話したければIPフォン使うか2台持ちで。

月々の利用料は

Xiデータプラン ライト にねん 3,980円
SPモード 315円
月々サポート -3,255円
合計 1,040円

ということで、月額たったの1,040円で運用できるスマホの完成です(^^

今持ってる携帯、パケホ入ってると7,8千円行ってるかと思いますが、その携帯のパケホを解約してWiFi運用にすると2,3千円で運用できると思います。
で、N-03Eとの2台持ちにしてデータ通信はN-03Eでやる、というふうにすると(いわゆる2台持ち)、合計でも4000円いかないので、携帯代が半額になる、という仕組みです!

ちなみに、N-03Eはディズニースマホ。そんなのイヤ!って方はオークションで25000円くらいで売っぱらって、好きなスマホをオークションやAMAZON等で買って、SIMカードを差し替えて使えばOKです。


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html


PVアクセスランキング にほんブログ村