【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

パナソニック×JAのコラボイベント「銀シャリ亭 秋の収穫祭」



パナソニックキャンペーンに参加中>


先日、10/26(土)にパナソニック×JAのコラボイベント「銀シャリ亭 秋の収穫祭」に行ってきました!

これは、お米のプロが認めた、新型パナソニック炊飯器SR-SPX3シリーズの 「銘柄炊き分け機能」を使用して炊いた、炊きたての新米の美味しさを体験できるイベントです!

DSC_0705

DSC_0706

DSC_0704

DSC_0703


お米のプロが認めたパナソニック新型炊飯器SR-SPXシリーズはコチラ


このような感じで、いろんな地方のいろんな銘柄のお米がブースを出していて、それぞれ炊きたての新米を試食できるんです!
DSC_0696



お米に合う「ごはんのっけ物」も用意されていました!

さっそくいくつかを試食させていただきました(^^
DSC_0698


たしかに、こうやって並べて試食すると、お米の銘柄によって粘りけや甘みが微妙にちがうのがわかりますねー。
DSC_0699



でも、炊きたての新米、どれも美味しかったです!


利き飯チャレンジ、なんていうイベントもあって、正解した人にはなんとお米1年分プレゼント!


ステージでは各銘柄が順番に紹介されていました。
DSC_0694


ご当地のゆるきゃらも来てました!
DSC_0700


あー、新しい炊飯器ほしくなってきた(^^






メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村