【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

赤ちゃんの肌にも優しい『衣料用洗剤さらさ』のサンプルを頂きました!


さらさのキャンペーンに参加中

Ripreさんから、赤ちゃんの肌にも優しい『衣料用洗剤さらさ』のサンプルを頂きました!

20131106_224112

20131106_224118


蛍光剤・漂白剤・着色料無添加の洗剤です!

我が家にも赤ちゃんがいて、もう毎日洗濯です(^^;

やっぱり赤ちゃんの肌に触れるものの洗濯をする場合に、蛍光剤・漂白剤・着色料無添加というのは安心できてイイですね。

もちろん本来の目的、しっかり汚れを落とす、という点もクエン酸配合で高い洗浄力!

この洗剤の特徴はこんなかんじだそうです。

【ポイント1】クエン酸配合で高い洗浄力! さらさは、水軟化剤として、レモンやミカンの皮に含まれるクエン酸を配合。 汚れを落とすために邪魔になる水中の金属イオンを除き、洗浄効果を高めます。
【ポイント2】蛍光料・漂白剤・着色料が無添加 蛍光剤・漂白剤・着色料が無添加なので、淡い色合いのものが 多い赤ちゃん用の衣類でも、安心してお使いいただけます。
【ポイント3】赤ちゃんにも優しい肌触り! ゴワついたタオルや衣類が、知らない間に肌の表面を こすりとっていたってご存知でしたか?さらさならやさしい肌当たりに仕上げます。
【ポイント4】皮膚科医監修のもと肌テスト済み! さらさで洗ったTシャツ生地を肌につけて、その後の肌の状態をチェック。 異常がないことを確認しています。※1
※1 全ての人の皮膚に影響が ないわけではありません。

容器も持ちやすくてGood!

使ってみたかんじも、ごわごわせずに肌触りも良くて良い感じです(^^


今、出産・育児に役立つコミュニティサイト「ベビカム」で、出産を控えたママが参考にできる 「出産準備リスト」が公開中です!
聖路加産科クリニック副所長で助産師の堀内成子先生のアドバイスもあり、役に立ちそう!
さらに、毎月50名様にさらさ(現品)が当たるモニターキャンペーンも実施中。
さらさ×ベビカムの
出産準備ガイド
もオススメです!


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村