【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人”カズ増田”が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

Amazonギフト券を体験してみました!


【Amazonギフト券】のキャンペーンに参加中

Ripreさんの案件で、Amazonギフト券をいただいちゃいました!

ご存じの方も多いかもしれませんが、Amazonギフト件は、その名の通りAMAZONで使用できるギフト券。
カード


と、いってもいろんなタイプがあるんです。

一つ目はE-mailで送るタイプ。
MAIL


今回頂いたのはこのタイプですね。
AMAZONのサイトから、送り先のメールアドレスを入れて購入すると、そのアドレス宛にギフト券番号が通知される仕組み。
これは送りたい!と思ってから実際に相手に届くまでがとても短い時間で行けますので、急な用途に最適ですねー。


そして2つめは、印刷するタイプ。
insatu


ギフト券(PDF)をダウンロードして、自宅のプリンタで印刷して相手に渡すことができます。
メールだとちょっと味気ないかな、、、という時にぴったりですね。

そしてもう一つが、グリーティングカードタイプ。
カード


注文すると、ギフト券とともにグリーティングカードと封筒が送られてきます。いわゆる昔ながらのギフト券、って感じです。

あと、AMAZONギフト券は、自由に金額が設定できるという点もいいなーって思います。
(15円から50万円まで、1円単位で設定できるそうです)


こういったギフト券はやっぱり自分が好きなものが買えるので、もらったら嬉しいですよね。


自分がギフト券を利用するなら、ちょっとしたお礼とか、あと、職場の飲み会の景品!なんて感じで使うといいかなーと思います。
金額が自由に設定できるので、そういった景品なんかにも使いやすいと思います。


ということで、早速頂いたギフト券を使ってAMAZONで商品を買ってみました!
20141226_014144




買ったのは、以前からほしかったタブレットPC
20141226_014111

20141226_014100


なんと言っても、AMAZONは配達が早い!昨日(24日の夜)に注文したら、本日(25日)にとどいちゃいました!!

一緒にBluetoothで接続できるキーボードとカバーも買っちゃいました。

こうやってつかうと、ノートPCのように利用できてとても便利!

年末の旅行の際に大活躍してくれそうです(^^


Amazonギフト券の購入はこちらから



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村