【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

DCMX ローソンでの購入金額の3%割引に!



6月1日よりコンビニエンスストア「ローソン」とDCMXが提携。
ローソンでの買い物にDCMX(またはDCMX GOLD)、DCMX miniを使うことで、ローソンでの購入金額の3%が、カード請求代金から割引されるとのこと。

これはうれしいサービスですね。

DCMX GOLDは年会費1万円しますが、ドコモをメインで使っている人だと、毎月の携帯料金の10%がポイントで還元されますので、実質無料で使えちゃったりします。

2015年9月末まで10,000円分(最大で12,000円分)のiDクーポンがもれなくプレゼントされるキャンペーンが開催されていますので、ドコモメインで使われている方は是非この機会に入っておいた方が良いと思います!


DCMXを作る場合はハピタス等のポイントサイトを経由するべきです。

例えばハピタスだと、GOLDを作ると5500円分のポイント還元!



WS000000




これ、ANAマイルだと4950マイル相当です!

ハピタスはこういった高額案件が結構ありますので、是非入会しておきましょう(^^


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PVアクセスランキング にほんブログ村