【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人”カズ増田”が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

セミナーを募集した際の東京と大阪の反応の違い

先日から、何度かセミナーを募集させて頂いていますが、東京と大阪、両方で募集したのですが、
その際の反響というか申込み数が、東京と大阪で劇的に違って、おもしろいなー、と思ってので、記事にしてみました。

まずがこちら、先日東京で実施した際に来て頂いた人数。

WS000001


ほぼ満席でした。(ありがとうございます)

そして、2月以降に、東京と大阪で募集させて頂いたのですが、本日時点の申込み状況がこんな感じ。

WS000000


11日のセミナーは、マイル系はほぼ満席の状態。不動産も半数の申込みを頂いています。
平日夜開催の方も、マイル系はぼぼ満席。

対して大阪ですが、、、、28日に募集していますが、なんとマイル講座の応募者たったの2名(^^;
不動産にいたっては、0というさんさんたる結果に。。。。
このままだと完全に赤字です(^^;

しかし、同じ講座を同じように募集しても、大阪と東京だとこうも違うのか、、、と、ちょっとビックリ。
これって、やっぱり結局は人口の差ということなのかなー、と。

なかなか興味深い事象でした~

大阪の皆さん、是非お越しください!(^-^)




PVアクセスランキング にほんブログ村