【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ストリートアカデミーゴールドティーチャーになりました!

ストリートアカデミーゴールドティーチャーになりました!

https://www.street-academy.com/steachers/43974
12991095_1118504241540123_5954478721524294678_n



、、、って、別になったからってなんかすごくいいことがあるわけではないんですけど(^_^;)
「相変わらず修行っぽいこと好きですね」と、みんなから言われました(笑)

暫くマイルセミナーはお休み。

ただ、受講して頂いた方々から、「ホテル修行のセミナーを!」と、複数の方から言われたので、
そっちの方はちょっと考えてみます~(^^

しかし、ホントいろいろな方と知り合えて良かったです。
だいたい、マイレージセミナーとか、生徒さんの方が詳しかったりしたもん(笑)
先日も、僕の知らなかった特典のルールとか、受講生の方に教えてもらいました(^^;
H山さん、ありがとうございました!

あとは、たぶん誰も来ないけどw、マンツーマンセミナーは継続して募集中です。
https://www.street-academy.com/myclass/9482
WS000000



ちょっとお値段は高くなりますが、マンツーマンで実施して、また、ホテルのロビー等でコーヒーとケーキ等つけてお話しできればなー、って感じです。
PVアクセスランキング にほんブログ村